音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

5日目 Paradise(millic)

だいぶ更新してませんでした〜えへへ。

意外と二年生は忙しいですね〜。でも毎日楽しいです。

毎日ひとつは大変みたいなので二日にひとつくらいにします。最終的に好きな時にだけ上げるようになるんだろうなあ〜。

 

 

 

millicはDJとプロデューサーが主です。彼自身は歌いません。

 

エモエモですね〜こういう音楽って自然と入ってくるからいいですよねえ〜〜!

 

フューチャリングFancy childってとこもいいです〜!

ZICO、PENOMECO、CRUSH、Heizeの時にも出したDEANが出演してますね。すっごいですよねこの組み合わせ。クラブで聴きたい感じの組み合わせですね!!

ZICOに関してはBlock.Bという推しドルのアイドルで私の推しなのでほんとにマジで大好きですけど、そういうの抜きにしてもクリエイティブ力半端ないです。ラップもクソうまいです。

 

ここの面々は個人個人かなり若者には人気な面々なので、また1曲づつ取り上げたいです。

いつもこんなこと毎回言ってますね。でもほんとにそれぞれ最高なので余すことなく伝えたいです。

 

このアルバム〜ホントにいいので聴いてください〜!!!🍏にはあります!!!!

今日は力尽きたのでこの辺で、