音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

8日目 御乱心(空きっ腹に酒)

こんにちは。ゴールデンウィーク三日目いかがお過ごしですか?私は午後からバイトです。しくしく。

 

 

 

 

御乱心めっちゃいいですね!トランペットいるのがまた最高だ〜!!

こんなに楽しく不満ぶつけてる曲ってなかなか見たことなくないですか?!

MVこれめっちゃ面白くて好きです。あ〜空きっ腹に酒って感じで。御乱心ボタン押したいな。

バックパッカーがDENIMSギタリストおかゆさん…笑

 

 

ジャンルレスなところが私はこのバンドの強みだと思っています。ん〜ジャンルレスというよりは結局なんでも「空きっ腹に酒」というジャンルになるというか…笑

 

 

文学的だけどファンキー、だけどちょっとくらい、人間らしいなあ〜そういう所がいいんだろうな。私はそういうところが好きなのだ。

 

私はゆきてろくんのブログが好きだったんです。今年に入ってから更新されませんが…笑

日常を面白くかける人は職業性別問わず誰でも好きです。私もそうなりて〜!!!

 

 

空きっ腹に酒は元々好きでしたが、最近ボーカルがラップ調なバンドに少し興味があります。

パノラマパナマタウンもハマりかけてるので…笑

 

 

そもそも音楽をジャンル分けすること自体が正しいかはわかりません…笑

似たものを振り分ける程度で使いますけど、ジャンルに固執しすぎても音楽楽しく聴けない気がします。なんでも好きなもんは好きですしね。いい音楽いっぱい見つけたいなあ。

 

これをみたあなたはどう思いますか??なんて。