音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

15日目 Young(ADOY)

お久しぶりです。お元気でしたか??私はもちろん元気です!書く暇がなかったことは認めましょう。 今日紹介したいのはADOYのYoungです。 ADOYはポップロックバンドという感じでしょうか。シティーポップやチルポップという感じの音楽です。私はiTunesでたま…

14日目Complete(ONF)

こんにちは。ごきげんよう。そろそろ梅雨と夏の間って感じですね。暑い!! 今日は私の推しドルについて書きます。PENTAGON以来です。 ONF(オンエンオフ)というグループです。2017年の8月2日にデビューしました。 私のKーPOP落ちのきっかけB1A4の弟グループ…

KEYTALKカップリングで大好きな曲選手権

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。筋肉痛が遅く来るようになってる気がします。 今回は私の独断と偏見のみで選んだKEYTALKのカップリングで一番好きな曲選手権を開催しまーす!(ドンドンパフパフ!) 皆さんご存知の方もそうでない…

13日目 22(LUCKY TAPES)

こんばんは! 今日はLUCKY TAPESの22について書きたいと思います。 え、MV台北〜〜〜〜〜そんなのオシャレになるに決まってるでしょ、街中歩くだけで絵になるじゃん!ウォン・カーウァイの世界か! 私はDEANの21という曲を21歳のテーマソングにしようと思っ…

12日目 エスパー(ミツメ)

今日はミツメについて書きたいと思います。 私はミツメが好きなのですが、今のところ一番好きな曲がエスパーです。もちろんあこがれとかうつろも好きです。 優しい曲すぎる。どうしたらこんなに優しさだけを詰め込めるのだろうか。 直接的な歌詞じゃないから…