音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

14日目Complete(ONF)

こんにちは。ごきげんよう。そろそろ梅雨と夏の間って感じですね。暑い!!

 

 

今日は私の推しドルについて書きます。PENTAGON以来です。

ONF(オンエンオフ)というグループです。2017年の8月2日にデビューしました。

私のKーPOP落ちのきっかけB1A4の弟グループです。お姉さんグループとしてこれまた推しのOHMYGIRLがいます!事務所箱推しです。

 

けーぽ好きな人でもびっぽ知らない人が増えてきていて時代の流れを感じます。ジニョンさんホントに好きなのに…。

 

今回のカムバック曲がこちら。ティーザー写真爽やかだったので期待してたのですがさわやかで意外とダンスがバキバキの曲で私は大歓喜です。曲好き〜!!!

 

新人ドルらしいいい感じな若々しい曲です。

ONFデビューしてから2作目ですがタイトル曲ハズレがないです。

最近始まりピアノの曲多いのってトレンドかなんかですかね?

 

私にはわかります。大半の女はマンネ(末っ子)のラウンが好きになります。可愛くてよく踊れます。ダンスも歌もできる万能ボーイです。そしてなんと99年生。アリンたまと一緒にソ芸に通ってましたね。ベイビーフェイスで踊れる人大概みんな好きですよね!?

 

あとは同じく99年生ユウトくんも応援したい…元JYP練習だった話は有名ですが、彼もよく出来る子です。かわいいです。のんびりしてます…笑  彼はダンスを得意としてます。カバーダンス動画とか見てみることをおすすめしたい。同い年ラウンとは仲良しですね〜!

 

私はまさかモネクオタクの古参アピによく使われる某サバイバル番組に出ていた、またその時の推しだったミンギュンがデビューしてくれるなんて…幸せになって!ってなりますよね!?

今の推しはイーションですが…

 

 

 

これはカメラが近いので推しを決める際にぜひ使ってほしいですね〜〜〜。かわゆい。

 

 

これは今回のカムバック曲のアルバムに収録されてますのでぜひ。こちらもよいです。スルメ。

 

これはデビュー曲です。MVの色味が私は気に入っています。サビどこ?ってなります。

 

この曲のJapaneseVer.で8/1に日本デビューします!!!!

WMのアイドルはたぶんちゃんと文法的に日本語を教わっているのか、他のけーぽドルとは違う敬語を大切にしてる感じがあって可愛いのです。頑張ってるなあと思えるよい事務所です。

ただ前回紹介したCUBEよりもプロモーション能力に欠けていて…。がんばって…。

 

2017年デビューはTHE BOYZとONF推しです。揺るがぬ。

 

 

皆さん応援よろしくお願いします!!!!