音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

11日目 FRIENDLY(THE BOY MEETS GIRLS)

こんにちは。

今日は私がココ最近聴いているハッピーな曲、FRIENDLYについて書きます。

 

 

このMVめちゃくちゃハッピーになりませんか??

FINLANDSとか出てるみたいですね〜!ひとつのMV作り上げましたって感じがいい。

 

そういえば、ドミコがロースト・ビーチ・ベイベーのMVを作る時に、Twitterでフォロワーの夏の映像を募集して、それを繋ぎ合わせて作っていたのを思い出しました。あれ、私が送った夏の動画もあるんですよ〜。ふふ。

 

 

 

THE BOY MEETS GIRLS、もともとちょっとつまむ程度にしか聴いていなかったのですが、この曲を最近YouTubeで見つけてハマりかけています。

 

わたしはあんまりハッピー!応援してるぜ!っていう曲がそこまで好きじゃないんです。なんか伴奏がガチャガチャしすぎて飽きちゃうことが多いんです。。

この曲は始まり方から好きで、うるさすぎない応援ソングだからいい気持ちです。軽やか。

いつかは離れ離れになってしまう友達に送りたい曲だな〜〜!あと声が好きだな〜〜!!!

 

は〜授業サボりたくなるけど頑張ろうかなあ。友達いるし。