音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

7日目 Yang 2 (avengers in sci-fi)

お久しぶりですこんにちは。

書き溜めてたやつを今日仕上げていっぱい上げようと思ってます。計画的にはなかなか進められないのが私なのでした…(;;)

 

 

 

 

avengers in sci-fiのYang2です。

MV単調なのに飽きずに音楽と一緒に見れますよね。アベンズあんまりMVにストーリー感入れてこないところ好きです。

私まだヤングなガールだし、シャイガールだし夢中ガールなので20代まではこの曲をテーマソングにしたいくらいです。いろんなことやりたいですね〜!!!!

マホロワールドの意味が未だにわかってないのですがね…笑

 

 

 

アベンズの宇宙を彷彿とさせるサウンドとかほんとに唯一無二で好きです。

私はSoundCloudで音楽探すのも好きなのですが、NASAが宇宙の音をSoundCloudで出してるの聴いた事ありますか??星によって音が違うのでぜひ1回聞いてほしいです!!

 

木星?の録音

 

 

まさにあんな感じの音がニュアンス的に伝わって来るのすごいです。

はあ、、宇宙は神秘がありますね。ロマンと言われるのも頷けます。

 

 

 

アベンズはライブに行ったことないんです。行きたいなあ行きたいなあグッズもいつも可愛いですセンスいいなあ!今年みたいな〜!!

 

 

アベンズ今年アニバーサリーイヤーですよね。

15年!おめでとうございます!

これからもきっと好きです!