音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目 御乱心(空きっ腹に酒)

こんにちは。ゴールデンウィーク三日目いかがお過ごしですか?私は午後からバイトです。しくしく。 御乱心めっちゃいいですね!トランペットいるのがまた最高だ〜!! こんなに楽しく不満ぶつけてる曲ってなかなか見たことなくないですか?! MVこれめっちゃ…

7日目 Yang 2 (avengers in sci-fi)

お久しぶりですこんにちは。 書き溜めてたやつを今日仕上げていっぱい上げようと思ってます。計画的にはなかなか進められないのが私なのでした…(;;) avengers in sci-fiのYang2です。 MV単調なのに飽きずに音楽と一緒に見れますよね。アベンズあんまりMVに…

6日目 빛나리 Shine(PENTAGON)

빛나리(英題はShine)です。ピンナリと読みます。輝けといい意味ですね。 歌詞のニュアンスを伝えたいので字幕付きをお借りしました。アイドルがこんな歌詞歌ってくれるんですよ〜!しかも作詞作曲もグループでやってるんです。これを作ったのが本人達って…(…

5日目 Paradise(millic)

だいぶ更新してませんでした〜えへへ。 意外と二年生は忙しいですね〜。でも毎日楽しいです。 毎日ひとつは大変みたいなので二日にひとつくらいにします。最終的に好きな時にだけ上げるようになるんだろうなあ〜。 millicはDJとプロデューサーが主です。彼自…

4日目 新世代(Tempalay)

昨日書き忘れちゃいました。。(やると思ったという方多そう) なので今日2日分更新してチャラにしちゃおうと思ってます、テヘ。 Tempalayの新世代です。これめちゃめちゃ好きなんでほんとにみんなに聴いてほしいなって思います。クセ強いけど。あとアルバムの…

3日目 And July(Heize)

3日目 HeizeのAnd Julyについて書きます。 日付超えちゃいましたけどギリギリセーフということで。 この曲はめちゃくちゃMVが可愛いんですよね〜!美男美女〜!!そして冒頭からオールドスクールな感じでオシャレ! ヘイズは韓国の歌手です。今では彼女が曲…

2日目 BOY AND GIRL(2)

2日目は2の、BOY AND GIRLです。 ここ最近2(ツー)を聴かない日がないです。毎日聴いています。すり減らないんです。 私の中では本っ当に捨て曲が何一つないのでどれもレコメンドしたいです(;;) イントロからかっこいい!全部の楽器がかっこいい!歌詞が青…

1日目 Drive It Like You Stole It(Sing Street)

1日1つ好きな音楽についてまとめることにしました。続くといいな。 1日目は何にしようかすごく考えましたが、私の人生において最高な映画の曲について書きます。 映画「シング・ストリート 未来へのうた」の劇中歌、Drive It Like You Stole Itです。 この映…