音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

番外 5/13 @静岡UMBER

これは備忘録なので、あしからず。

 

a flood of circleのツアーに行きました。対バンはバズマザーズ。ずっと楽しみにしてました。

 

前日のこと(新歓ライブ)もあり行く体力あるかな〜って感じだったし土砂降りだったけど行ってよかったと思えるライブでした。

 

しょっぱなからバズマザーズがサンダーボルトやって「これを生で見たかったんだ〜!」って気持ちでいっぱい。

せっかちな人の為の簡易的な肯定も大好きなので顔が笑っちゃう。普通中毒の順番じゃん…となる。

スカートリフティングもスキャンティ・スティーラーもやってくれてぶち上がるためのセトリなんだなって感じでした!

あと、山田亮一が「ポロリがあるバンドなんですよ」って言って服脱いだのも盛り上がったし、なにより「ロックはセックスをうたうためにある」みたいなこと言ってたワイセツミーやったのが最高にロックだなって感じで好きじゃ〜〜〜〜んってなった。。

 

常々思ってはいますがハヌマーンもめちゃめちゃ好きですけど、比べるものじゃないです。生で見たことないですけどね、ハヌマーン

 

 

a flood of circle、ライブの方がかっこよさが何倍も倍増してて大満足でした……。姐さんすごい素敵だった、、、。オーディエンスが常にノリノリで空間がこんなに楽しいライブ久々で嬉しかったな〜!!!

Honey Moon Songがめちゃめちゃにいい曲でグッてきました…うええ…君を縛ってるやつから奪い去ってやるって言ってくれる曲がいい😢

佐々木さんが「バズマザーズって友達いなそうなバンドだよね」って何回も言ってて笑った。

あとバズマザーズキング・クリムゾンのカバーをやったから「ここでプログレやるバンド呼んじゃったよ…笑」「ドラムのカウント待てないギターいいね、俺もやっていい?」とか言ってたな。

ギターのアオキテツさんが好きなプレイスタイルのギターいうことがわかった。こういうギタリストって惹かれちゃうよなあ。。

 

前に進むしかないって言ってた。そうだなあまったくそのとおりだよ。

 

どちらも大人の色気がすごくてなんかもう最高の夜だった〜!あとどちらもすごくうまかったことを実際に体感してしまった。どっちもまた観たいーーーー!!!!

物販、せんちょーさんとシゲマツさんが手売りしてた。ヘラヘラしながらグッズを買ってしまった。。最高でしたって言えただけでもよかったぜ。シゲマツさんステージ上とのオンオフ分けてる感じがめっちゃ好きだということに気づいてしまった。えへへ。