音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

9日目 セルアウト禅問答(挫・人間)

こんにちは!今回はずっとずっと書きたかった挫・人間についてかきます!

 

 

というのも5/23に出すシングルのタイトル曲品がねえ、萎えがいつもと違う感じだけど好きだったので!!楽しみ!買おうみんな!YouTubeで検索しよう!

 

 

 

挫・人間、どの曲も正直ホントに好きなのでどれについて推すか悩みました。

 

 

ポップ!キャッチー!だけどそんなに明るい曲じゃない!陰キャの曲!

セルアウト禅問答サビの電子音めちゃくちゃかわいいし楽しい!あとなんと言っても下川くんの「俺はつまり天使だったんだあ゛あ゛あ゛!!!」「どう゛じでこうなってしまったんだあ゛あ゛あ゛ぁ!!!」というシャウトが好き。

これ一応ラブソング…ラブソング…?

 

 

MVの女の子めちゃめちゃに可愛いですね、、、。ダンスキレキレだし…。そして何ともいい感じに気持ち悪いメンバーのみなさん。

というかなんで挫・人間のMV振り付け多いんですかね?めちゃめちゃ楽しいですけど。踊れません。いや挫・人間のMV面白くない時なくないですか??

その点においては「可愛い転校生に告白されて付き合おうと思ったら彼女はなんと狐娘だったので人間の僕が幸せについて本気で考えてみた」(題名がとても長い)を差し置いて僅差でチャーハンたべたいがナンバーワンです。チャーハン食べたいの食品サンプルに噛み付く夏目くん狂気じみてる。

カラオケで歌った時みんな笑ってくれる。でもね、きっと70%くらいの子はひいてる。

 

 

挫・人間の世界観は唯一無二感がすごいです。ベースラインがいつもすごく好きです。下川くんのラップも好きだし、歌詞面白いし、その割には文学的な面も垣間見れるし一種のエンターテイメントとして確立されてるなぁと思います。下川くんだんだん垢抜けてきますね。

 

 

 

私はおもしろいやつとおもしろいやつの化学反応見たいです。影響し合うってそういうことでしすよね。これももっと大衆に見られるべき音楽なので是非見てください。下川くんも出てます。

この瞬間を再び感じることは不可能なんですよね。人生や。

 

 

挫・人間もっと売れると思うのは私だけなのか…!?願望で終わって欲しくない!

 

 

最後歌詞から引用しますね!

「愛があなたを幸せにするんだ!世界よ正しく機能しろ!」

わかる。