音楽の筺

ロックにヒップホップ、アイドルまで幅広く浅く聴き揃えております。楽しいを書きたい。

16日目Player(chelmico)

ご無沙汰しております。わらしなです。皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか。夏休みがない方、ご苦労様です。

 

久々のレコメンドはchelmicoのPlayerです!!!!パリピーーーー!!!!

 

これめちゃ夏じゃないですか、???どうですか!?!!?

私だってウェイな曲大好き!!!好き!!!

 

chelmicoは女子のラップデュオです!!!ラップスキルがすごい、、、、。

いつもアートワークばりかわいい。この曲が入っている『POWER』というアルバム、ベースがかっこいいと思っていたらハマ・オカモトくんでした…!!!豪華!

7曲目のUFOって曲がイチオシです!

レイチェルもまみこちゃんもかわいいな…。

 

この曲は先行配信されたんですけど、後からMVが出て、予想よりもずっと可愛くてテンション上がっちゃいます!

ラップ好き…。リリックが現代女子って感じ、、!!若い!

 

「エブリバディ セイ Yeah!」のYeahの合いの手がすごくすごくすごくやりたい!!!

遊び足りないぜ〜〜〜〜〜〜!!!

 

これ、マジで私の今年の夏のヘビロテです🐍

イントロからのれるの!!!!トロピカルなの!!!

この夏のプレイヤーは私でしょ!我々大冒険〜!!!とりあえず聴いて〜!